テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

勉強会やってみた話

 

本当は主催者としてちゃんとしたブログにまとめろよ!と思うわけですが

余力があれば いずれやろうかな。と思います。

 

なので、いつもどおり 徒然なるままに。

 

感想

 

自分に対して

・話長すぎ

・タイムスケジュールきちんとしようよ

・福岡でテストの話が2時間もできるとか幸せすぎた

 

 

・というほど、未だに自分がテスト好きなのかはよくわかっていない(ぉぃ

・テスト面白い!かもよくわかってない(ぉぃ

 でも、毎回しゃべりすぎってくらい話したいことが出てくるってことは やっぱり何か思ってるんだと思う。

 

( ゚д゚)ハッ! あれか。いつも家に閉じこもってて、人と話すことないから、たまに友人とあうと

しゃべりだして止まらない専業主婦の感覚かもしれん!!

 

 

 

参加者に対して

・全員とまではなかったけど、テーブル単位ではお話きけてよかった

・コンテキスト(業種)やロールは違ったけど、ポイントはみんな共通しているということが再確認できた。

 めっちゃ中途半端ですが、vol2前に公開せねば。と思い、公開しちゃいます。

 

継続的にやることと、リピーターがいらしてくれることを期待しつつ・・・

これからどんどん面白くなってったらいいなー(´∀`*)ウフフ