テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

何に見える?

 

これを見た反応の数々

  • 美味しそう!
  • 真ん中の右側のパンが熊の顔に見えるw
  • 左側がなんとなくハートに見えるところがまたなんとも。。w

なんだ(゚Д゚;)そうなの?そうなの?そんなカワイイ反応なの?Σ(゚Д゚)

 

私の心の動揺がコチラ↓

 

 

そうだよ!どうみたってOPPAIじゃないか!!!

もう、むしろアルファベット表記したらIPPONぽくなって、エロさなくなるなぁとまで考えてしまったじゃないか!

なんだよ?みんなOPPAIに見えないのかよっ!!!

 

最終的には

 

・・・テストにまで結びついちゃったよorz みんなの思考回路どうなってんだよ?

 

 

ということで、テスト思考回路を今年はちょっとくらい磨く努力しようかな。とちょっぴり心から反省しました(´・ω・`)

でも やっぱり、実物は形のいいOPPAIだったと思うの。