テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。ソフトウェアテスタ-による、ゆるゆるブログ。

天使が降りるとき

こんばんは。私です。

同値分割の話も勉強もしたいのですが、ちゃんと時間とらないと理解できないので

今週はお休みします。

 

二日後に迫る期限に投稿すべく、タイトルとアブストラクトを考え中です。

半年前からネタを考えはじめ、

WordやらExcelやらマインドマップのツールやら、ノートやらに色々いろいろ書いているというのに、未だに「これだ!」と出会わず四苦八苦しております。

 

こういうとき、たばこでも吸えたら、降りてくるのでしょうかね?

仕方ないので、サンペレグリノでも飲みながら待つことにします。

 

おりてこーい。おりてこーい。

広告を非表示にする