テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

ターニングポイントを踏んだかもしれない

週末、東京に行っていました。

 

そこで、朝から夜まで色んな話をすることができました。(メインの活動もやったのですよ)

 

最近は疲れることもあったり

もっと考えるべきことや

できていないことが色々わかってきて、

でもハードワークである自覚もあったのですけど

結果として、もう一つがんばってみようかな。ということを決めました。

 

わたしの周りには、

わたしよりお仕事も

社会的な立場も

その他世界的に活躍してされている方がたくさんいて、

 

そんな方が

自分でもできることがある ということや

ワクワクできることを心から楽しんでいることなど

色々やる気をいただきました。

 

そんな中、

「りなちゃんもできるよ。やった方がいいよ。」

 

と言っていただけて、

やってみようと思いました。

 

やらずに後悔はしたくない。

 

これから大変だろうなぁと思うのだけど

わたしたちも先人たちのように、

自ら楽しんで

ワクワクして

それが他の人にも伝わって

ワクワクしてもらえる活動になると

いいなと思います。