テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

去年から縁あって、仲良くさせていただいている偉いオサーン*1がどうやらこれまた偉いオサーン(私の地元出身)と飲んでたらしくTwitterでやりとりをした。

地元弁のやりとりでそのオサーン達に受けたらしく電話することになった。

 

てかね、オサーンといっても、偉いオサーンなので、電話になると敬語なわけですよ。

うん。電話出たけど、方言でないっすよ。

 

今度こっちに来るから、講演聴きにおいでよーって誘っていただいた。

どうやらUXの研究をしているオサンらしい。

 

丁度同僚にUXとテストを絡めた活動したいなー

って言ってた矢先だったので、まさに棚ぼただった。

 

後日その方の経歴を拝見したら教授で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルした。

うん。偉いであろうことは分かってはいたけどね。

 

ご縁は大事。

一期一会も大事にしようと思って今日も過ごします。

 

*1:オサーンとTwitterのやりとり上書いていますがもちろん超尊敬するステキな方なのです