テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

読書発表会2017

前々回

underscore42rina.hatenablog.com

前回

underscore42rina.hatenablog.com

今回

underscore42rina.hatenablog.com

結果が返ってきた!(公開できないのが残念。公開できないのかな)

すっごく良い点数というわけではないと思うけど でも多分自分比較では良い方のはず!

あと、何と言ってもコメントがすっごくいいこと書いてもらっていた。
前々回までくそみたいなプレゼンで
未だにプレゼンは苦手なんだけど
でもプレゼンそのものをほめてもらえるようになったし
わかりやすいって言ってもらえて
3年でちゃんと成長したのねーと思ったのでした。前々回がちょうど3年前なのね。感慨深い

あ、いや、もっとがんばれよ ってのもあったけど
でも温度差は3年前とは全く違うよ!
ちゃんと成長してるよ!
やったね:)