テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

AQA POP TALK #5 ~みんなQAとか自動化どうやってるのスペシャル~でお話するよ

ということで、福岡でAQA POP TALK #5 が開催されます

mercaridev.connpass.com

AQA POP TALKってなぁに?

メルカリのAutomation & QA グループ(通称AQA)主催のイベントです。

福岡で開催するのは2回目ですね。

前回は参加者として参加しましたが、とっても楽しかったです。

今回のスペシャリスト

たまたまですが、2回ともスペシャリストが来てくださっています。(1回目はたまたまなのかわかっていないけど)

今回のゲストはこちら

DeNA河野哲也さんです。

河野さん(a.k.a てったん)は、以前より来福の際に勉強会を提案してくださっています。ありがたし。

atnd.org

今回もとっても楽しみ。

わたしもお話しするよ

ということで、今回はわたしもお話しします。

何をどれくらいお話すると、来てくださるみなさまのお役にたてるか
すでにそわそわドキドキです。(たいていいつも自分の話したい話ばっかりしちゃう)

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♥