テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

JaSST'19 Tokyoでお話しするよ

うっかりツイートから半月以上経ってしまいましたが、
JaSST'19 Tokyoでお話しすることになりました。

JaSST'19 Tokyoってなにさ

www.jasst.jp

きっとこのエントリーを読んでくださる多くの方はご存知かと思いますが、
日本で一番大きいソフトウェアテストのシンポジウムになります。

そんなところでお話しするよ

今回は、自分の会社のお話することはなく、JSTQBチュートリアルの講師と
テストマネジメントセッションの司会・・・モデレーターに挑戦します。どきどきです。

楽しみです

2013年から、ほぼ毎年参加しているわけですが、毎年モチベーションだだあがりさせてもらえる
すごいシンポジウムだと思います。
セッションはもとより、たくさんのエンジニアが来られるので、色んなものやつながりを持ち帰ることができます。

今年は参加者だけではなく、提供をする側として、参加していただけるみなさまに
たくさん持ち帰れるものをがんばって用意します!

ご登録がまだの方もぜひぜひお越しくださいね:)