テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

すごいこと

すごいと言われても、私自身が何かすごい研究をした訳でも、登壇したわけでもないし、勉強ですら進んでるのかわかってなくて、ちっとも私成長してる自覚なくて、何が凄いんだろうと悩んでたけど

一年前、実行委員になることを悩んでいたときに
実行委員なったら、こんだけのことを一年間にあなたはします
と言われたら、即座にお断りすると思う。

そのくらいのことをやったんだ。

と、一番納得した。

これからの一年、何するか分からんし、見る人からしたら、たかがそれくらいで、と思われると思うけど、今の自分が「え?そんなこと私が出来るわけないやん」
てことが出来てたらいいな。と思った。