テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

副業QAの実態に迫るNightでお話ししてきたよ

先日お話ししました!

trident-qa.connpass.com

まとめとか動画とかはこちら

スライドはこちら

speakerdeck.com

お話しできるほど副業QAしてます!て言えるのかよくわからんけど、楽しかったです。

現職ではできないことを実感できるの楽しいです。

あと、基本的に参画したら、そのサービスとか組織とか好きになっちゃうので、好きなものが増えるのはいいことだなって思います。 みんなにももっともっと使って欲しい。

あと、この会のあとにTwitter Space開いてたら、知り合いが増えたので大成功でした。 登壇したらフィードバックもらえたり、知り合い増えるの最高ですよね!