テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

大好きなチームで社内表彰されたよ

ということで、プロジェクトチームで表彰してもらいました。うれしい。

わたしたちの会社では4半期(quarter)に1度、表彰の機会があります。
表彰はいくつかの賞があるのですが、
今回わたしたちは プロジェクト賞としてチームメンバーみんなで選ばれました。うれしい。

10月に入社して、最初のquarterで選ばれるってとても運がよいと思います。
わたしたちは開発拠点の立ち上げをがんばっていたところで
そこにがんばれるプロジェクトに携われて
結果うまくいったので
それらをまとめて評価してもらえたということだと思うので
すごくうれしい。

ちょっと前から、わたしたちの誰かかなーという話をしていて
こっそり「本日の主役」タスキを用意していたのだけど
チームメンバー全員で表彰されて、うれしい。(わたしは、このうち少しでも貢献できたのだろうか)

わたしは、やっぱり運がよくて たまたまが重なっただけなので
きちんとこのチームで価値がだせるようになろう。