テストする人。

ソフトウェアテストってわかんない。テストとQAのゆるゆるブログ。

JIRAのダッシュボードがわりとすき

adventar.org

1日目です。
毎年ひとり完走アドベントカレンダーを書いているんですが、今年は仕事関連以外のことをあまりできていないので仕事ネタにしました。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

私はJIRAのダッシュボードがわりと好きかもしれない。

割と便利なのに、あまり使われてないのかなあ?

ちなみに私が最近使っているの

  • プロジェクトのステータス進捗状況
  • QAの進捗状況
  • 不具合数や修正の状況

などを、表だったりグラフだったりで作ったりしています。便利。